愛情の裏返しとか

さあ、行ってきましたよ。昨日だけどね。WANIMACatchUpTOUR!!秋田!!!!!
ずっとじゃなければ、少しなら声出しいいよは嬉しかった!1曲目アゲインで、ああ、本当にWANIMAなんだなって思ったし、アゲイン一番好きだから泣きそうになった…。

あとこーしんの行進、可愛かった。

MCが終始癒やしだった。でも曲始まると一気に熱気がすごすぎて、かっこよかった。

かっこつけてないのに、顔が特別イケメンってわけじゃないのにかっこいいのは底からカッコいい人なんだな。

ふじくんが秋田の地名めっちゃ知っててびびった。

きりたんぽの歌も良かった!笑笑

ともにも嬉しすぎて、熱唱した。

そういえばけんたのファンサすごかったなあ。
ピックめっちゃ投げるし、ライブハウスのV系かよってくらい最前に寄るし笑笑

ちょっとだけ、いや、かなり羨ましかった笑

オドルヨルは飛び跳ねまくったし、ともには熱唱したし、他の曲も腕上げたりしたし、2階席の後ろの方だったけど大満足!!!

初めてのライブがWANIMAっていいね!!!

クリープが最推しなのは変わらないけど、WANIMAももっと好きになった!

これからもたくさん聴きます。


あとそうだ、いまさっきクリープのこと調べてたら移籍関連の話あって、自作Tシャツの件とかも書いてるブログあったんだけど、めっちゃ評論家気取りで気持ち悪かった……

本当に尾崎はこれがやりたいの?とか声明文がわけわからんとか言ってて、クリープのみんなの好きにさせろよ…。あんたが何騒いだって変わんねえよって思った。それこそ余計なお世話だよバーカってかんじ。

そのブログのコメント欄もおまえ気持ち悪いってコメントあって安心した。笑

周りが何を言おうとあたしはクリープが、尾崎世界観が大好きだよ!!!

明日はポケカラで久しぶりに歌載せたいな。
暇だし。

おやすみっ。